忍者ブログ
ほそぼそとイラストやネトゲなどやってます
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * プロフィール *
HN:
宇宙のカエル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/11
職業:
学生
趣味:
イラストなど
自己紹介:
絵描いてたり、漫画読んだり
ゲームやったりごく普通な男でござーい
 * カウンター *
 * アクセス解析 *
* 最新コメント *
[02/02 foxeater]
[12/07 宇宙のカエル]
[10/19 キックホッパー]
[06/07 宇宙のカエル]
[05/31 若菜草]
* ブログ内検索 *
* フリーエリア *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
[1] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/31 (Sat)
最近ニコニコ動画の生放送で絵を描かせてもらっています、宇宙の蛙です。
リクエストをもらいつつだいたい夜の11時から朝4時くらいまで描いてますね~
曜日は未定ですがちょこちょこ顔だしてます。
コミュニティ名は 描く道は夢の跡 ってところでやってます。
お暇な時見てくれると嬉しいですねー
コミュニティ登録すると生放送一覧見るときも一番上にでるので便利ですよー

では早速描いた絵でも紹介しましょうかねー
じょーたろー

記念すべき一枚目 初めてジョジョ絵なんて描いたけど少しは似てるんじゃないかな;

はつなんとか

二枚目は初音ミクだったらいいんですがね;手の長さが違ったり
色々修正どころてんこ盛りっすね

ランカさんびっくら

三枚目はランカ・リーさんあえてキラは避けたけど
どうなんだ・・・これは・・・ゴクリ

木村先生

四枚目はあずまんがの木村先生…場つなぎですねサーセン

ここまでのラフ画は1時間一枚のペースで描けたんですが;
カラーになると凄い時間かかっちゃいましたね、基本一枚に二日のペースですな;

ほろほろ

生放送初カラー絵のホロさん
裸体なんで赤禁食らうと思ったけどなんともなかったぜ
さすがホロさんそこにシビレルゥ!アコガレルゥ!

まりーさー1

まりーさーのカラーへの道1
1時間くらいかけたけど納得いかず失敗にしました
もっといい物描けそうな感じがしたのでやり直しでしたなー

まりーさー2

そしてやり直した結果のラフ完成
手とか描いてなかったので難易度下がってしまいました
でもかなり本気で描いたつもりです;

まりぃーさー2

そしてカラー版…今まで使わなかったレイヤーも使って必死に塗り塗りして
二日かけて完成したさー…

ニコニコの生放送のおかげで描く習慣がつき少しづつレベルアップしてる気が
しないでもない宇宙の蛙でした~
PR
2008/09/16 (Tue)
えーきさま

東方花映塚のえーきさまです
頭すこしでかかったかも完成品できたら↓にうpります(*´ -`)

清書版
えーき清書版

えーきさまカラー版
2008/09/10 (Wed)
秋姉妹

↑クリックするとデッカクなります

まぁかなりガンソードの顔芸真似ました('A`)
なるだけカラーでピクシブに出したいところデスヨ
2008/07/15 (Tue)
体理解の一歩の皮お化け状態の肉体を描いてみましたよー
うむ非常にキモイですが;これも修行のため我慢我慢;

マッスル

30秒ドローイングの静止画を見本に黒色で位置を整えつつ
上から色を塗っていって書いてみました
なかなか様にならないもんですねぇ…
次回描く時は足も入れて細かく描きたいと思います~
いやぁ難しいなぁ
2008/06/24 (Tue)
カエルの天敵であり
今PS3で恐らく大人気ソフトである
パッケージの素敵な叔父様スネークさん描いて見たよ
ついでに…私は全シリーズ未プレイ者…_| ̄|○
スネーク!

後ほど銀河さんとこに配布する予定です('◇')ゞビシッ!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *