忍者ブログ
ほそぼそとイラストやネトゲなどやってます
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * プロフィール *
HN:
宇宙のカエル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/11
職業:
学生
趣味:
イラストなど
自己紹介:
絵描いてたり、漫画読んだり
ゲームやったりごく普通な男でござーい
 * カウンター *
 * アクセス解析 *
* 最新コメント *
[02/02 foxeater]
[12/07 宇宙のカエル]
[10/19 キックホッパー]
[06/07 宇宙のカエル]
[05/31 若菜草]
* ブログ内検索 *
* フリーエリア *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
[1] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat)
おいぱんく


サニー

アイル

色々変えて描いてるのが私でとなりのかわゆい絵がこもらべさんです
アイカラワズ上手いですな・・・

EXE合作

これはなんとなくで描いた…EXEの合作ですよー

ひげひーげ

ボンバーマンジェッターズに感動して一気に書いた絵茶絵

てけとー

てきとーに中途半端に見ながらモシャったらこうなっちた…

潮ねえさん

最近話題の潮ねえさん描きましたー

BOF5

どこぞの竜の子5

ゲリョゲリョ

こもさん所にだそうかまよってるゲリョ絵

以上が去年や今年の溜まった絵たちでしたー
どんだけ更新さぼってんだwww全くwww
PR
2008/10/19 (Sun)
eguzer
ロックマンエグゼのお二方
ものすごい久しぶりの岩男絵っすね
2008/09/14 (Sun)
キング
ゼノギアスのキングことリコさん

ミク?
左が私 右がこもらべさんです
文字とテレ修正ブンブンさん
2008/08/10 (Sun)
アマノ
天野先生の模写
かなりー難しかったですが楽しかったなぁ
ドラゴソ
なんとなく気分でかいたドラゴン

つんりー
あきまん先生の模写
描いて見たはいいけどちょっと顔長くなりましたね
横顔って難しい('A`)
2008/07/19 (Sat)
まや
マヤ?わからんけどなんとなくてけとーに描いた感じです;
手をなんとかしないとなぁ('A`)

イサム
書いたはいいがアニメーターの凄さを知るだけになってしまった
イサム・ダイクン

スク水
模写模写♪~( ̄ε ̄;)


最後は合作で三パターン
夏合作1
夏の合作1私と王子さんが最初に書いたバージョン手直しなし
ランカちゃんモシャモシャ(緑の子)私でスク水っ子が王子さんの絵です~



夏の合作2?

みどりこさんやブンブンさんの手も加わったバージョン


夏の合作3
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *