忍者ブログ
ほそぼそとイラストやネトゲなどやってます
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * プロフィール *
HN:
宇宙のカエル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/11
職業:
学生
趣味:
イラストなど
自己紹介:
絵描いてたり、漫画読んだり
ゲームやったりごく普通な男でござーい
 * カウンター *
 * アクセス解析 *
* 最新コメント *
[02/02 foxeater]
[12/07 宇宙のカエル]
[10/19 キックホッパー]
[06/07 宇宙のカエル]
[05/31 若菜草]
* ブログ内検索 *
* フリーエリア *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat)
おいぱんく


サニー

アイル

色々変えて描いてるのが私でとなりのかわゆい絵がこもらべさんです
アイカラワズ上手いですな・・・

EXE合作

これはなんとなくで描いた…EXEの合作ですよー

ひげひーげ

ボンバーマンジェッターズに感動して一気に書いた絵茶絵

てけとー

てきとーに中途半端に見ながらモシャったらこうなっちた…

潮ねえさん

最近話題の潮ねえさん描きましたー

BOF5

どこぞの竜の子5

ゲリョゲリョ

こもさん所にだそうかまよってるゲリョ絵

以上が去年や今年の溜まった絵たちでしたー
どんだけ更新さぼってんだwww全くwww
PR
2008/12/07 (Sun)
今回はクック先生を描きました。落書きですがw
家ではなく部室で…(タブレットが調子悪くて線がいつもよりガッタガタです('A`)

MHFをやり始めて今でもお世話になってるクック先生
擬人化をするほどの人気とか…
最近は護符?みたいな持つだけで能力が上がるアイテム買っちゃって
お金が無いのでまたクック道場がはじまりそうですわーヽ(´ー`)ノ
早くカニ装備を強化したいです…先生

クック先生
2008/10/19 (Sun)
eguzer
ロックマンエグゼのお二方
ものすごい久しぶりの岩男絵っすね
2008/09/16 (Tue)
えーきさま

東方花映塚のえーきさまです
頭すこしでかかったかも完成品できたら↓にうpります(*´ -`)

清書版
えーき清書版

えーきさまカラー版
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *